ポジティブゆっこの気まま日記

グルメ、韓流、楽しい事、等々気ままに書いていきます。

Entries

スポンサーサイト


燃え尽きた

fainal2.jpg
昨日アリーナツアーのファイナルでめちゃめちゃ盛り上がって

燃え尽きて帰ってきた。

やっぱりファイナルは外せないね!行ってよかった。

結局私は9公演中、5公演に参戦。

私のツアーはまず初日の名古屋のアリーナ1列目ど真ん中の神席から始まって

次の日もサブステのど真ん中2列目だったのである意味これも神席。

この2日間でよんを堪能した(思い出しただけでにやつく)

次は静岡でアリーナだったけど後ろの方だったので不完全燃焼。

さいたまでスタンド200レベルとオーラスはアリーナの42列でちょっと

サブステには遠くてよんに気付いてもらえず…(気づくはずもないが)

やっぱ、5列目までぐらいじゃないと目も合わないんだよね…

でもでも、ダブルアンコールでノンネゲ!チョー盛り上がって燃え尽きた!

さらにトリプルアンコールまで!すごいすごい!

しかし、隣に座ったアガシ二人連れ、ライブに来たとは思えない格好で

ずーっと座ってた。しかもアンコールが始まる前に帰って行った。

何故来たのか…不思議だった。

guzzu.jpg
記念にガチャガチャやったらまずバーニンさん、これ要らないのでチングに…

次も次もロゴだけのやつ、よんに嫌われてる~

それに最終日にタトゥーシール手に貼ったはいいけどしば~らくしてこれ、

ジョンヒョンじゃん!って気が付く始末。

パボ~~~私、よんペンだっちゅーに!何やってんだか…

コカコーヒー!?は一本分けてもらって飲んで軽くして持ってきた。

こんなん、重いわ!そんなに美味しいもんでもなかったし。

なんでこれ作ったんだろ?謎だ~


ライブって言ってもそれだけじゃなくていろんな友達と会えたり

観光したり、それこそご当地グルメを食べたり出来るのがいいね。

誰かさんは初日の名古屋より昨日の方が絶対太ってたし。

もうちょっと痩せてくれ~~~(DVDになる時絶対太ってるし)


ああ、この半月、ドキドキ、わくわく楽しかったな。ありがとー!

ますますソウルコン行きたくなったじゃんか~(行くつもりですが)




今回はライブツアーもしたけどせっかく埼玉に行くからと

弾丸ツアー(!?)にも行って来たんだけどこれがまた大変でして…

この話は次に…









スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【燃え尽きた】

昨日アリーナツアーのファイナルでめちゃめちゃ盛り上がって燃え尽きて帰ってきた。やっぱりファイナルは

左サイドMenu

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
CNBLUE大好き、美味しいもん食べるの大好きないつも前向きな私です。

最新記事

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

FC2アフィリエイト

なんでも揃うよ!

DVD探すならここ

右サイドメニュー

