ポジティブゆっこの気まま日記

グルメ、韓流、楽しい事、等々気ままに書いていきます。

Entries

スポンサーサイト


青い夜

b11.jpg
↑これに行ってきました。

今回チケット争奪戦に苦労してまあなんとかR席(1階)を確保したんだけど

もう、毎度行く前が疲れるわ。

今回は地元のペンでさえ行かれない人がいたので一回で我慢。

チングの話だと初日はブサヨン(笑)だったらしく2日に期待したわ!

誰かに言われてちょっと直してきたのか(髪型ね)まあまあだった←髪型には厳しい私。

格好もラフで↓この写真とは大違いだけど(ホントに同一人物か!?)
b22.jpg
これはほんの一部だけどお米がいっぱい!韓国ではお花の替わりにお米を贈るんだって。

その量が人気の度合いみたいね。これは施設なんかに送るらしいね。い~っぱいあったよ。

guzzu2.jpg
これは↑公式グッズのタオルとペンライトとカレンダーなどのセットと地元のペンが作った

バッジと手に巻くやつとメッセージボード?みたいなやつ。

着いたら椅子の上にすでに置いてあって「Love Girl」の時に使うって。

でも私、いろいろあって結構ギリギリになっちゃってチングには会えないし、

落ち着いて読んでなかったから何のことか分からず半分やらず。

初日はなかったのかな。向こうのペンはすごいね。いろいろと。
dotta2.jpg
これは↑東大門Dootaの前のイルミネーション。

今回も東大門に泊まったんだけどさすが、眠らない街!24時、いや、26時過ぎても普通に

みんな買い物したりお茶したりしててついつい私も時間の感覚がなくて夜更かし。

おかげで寝不足&体調不良に陥り、肝心のコンサートの時はフラフラでした(泣)

でも楽しかった~~この前の日本のアリーナツアーの延長みたいな感じかな。

やっぱり日本語はしゃべってくれなかったけど楽しそうな4人が見られて大満足。

日本と違うのはふれあい有り、プレゼント渡し有り…などちょー羨ましいことだらけ。

席がもう少し近かったら触れあえたのに残念。席順も番号見た時はもしかして近いかな?

っと淡い期待したけど、逆から1.2.3…って。やっぱりな~そんな気がしてた。

日本だと席をちょっとでもずれるとすぐ係員が飛んでくるけど韓国は横に移動

するのは全然大丈夫だったから割と近くまで行けたんだけどもっと行こうとしたら

地元のペンに日本語で「モドッテクダサイ…」と言われたのでそれ以上近づけず…

でもなんかヨンがチラッと見てくれた気がする…前と同じTシャツ着て行ったし(笑)

なんだかんだあったけどあっという間の4日間でした。

韓国も近くなったもんだわ。毎回チング頼みで言葉に困る事はそんなになかったけど

これじゃいかん、もっと勉強せねば…って毎回思うだけ。











スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
CNBLUE大好き、美味しいもん食べるの大好きないつも前向きな私です。

最新記事

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

FC2アフィリエイト

なんでも揃うよ!

DVD探すならここ

右サイドメニュー

