ポジティブゆっこの気まま日記

グルメ、韓流、楽しい事、等々気ままに書いていきます。

Entries

スポンサーサイト


初インガ♪

innga2.jpg
↑今頃ですが、これに行って来た。

人気歌謡」CNBLUE、完璧な生演奏&生歌のグッバイステージを披露

CNBLUEが抜群の生演奏と生歌の実力で完璧なグッバイステージを披露した。

『CNBLUEは韓国で24日午後に生放送されたSBS「人気歌謡」に出演し、「Coffee shop」と「I'm sorry」を熱唱した。

この日、CNBLUEは渋い魅力が漂うジャケットとスカーフ姿で登場し、まず「Coffee shop」を熱唱した。続いて「I'm sorry」のステージでは慣れた様子で客席を盛り上げ、単独コンサートを彷彿とさせる熱狂的なステージを披露した。

CNBLUEは完璧な生演奏と安定した生歌の実力で今回のアルバムでの最後のステージを成功させた。

この日の「人気歌謡」にはSHINee、CNBLUE、SISTAR19、キム・テウ、ムン・ヒジュン、ヒョンドニとデジュニ、RAINBOW、B.A.P、DMTN、Nine Muses、NU'EST、DECEMBER DK、Two X、SPEED、Phantom、Jevice、GLAM、iconize、Tiny-Gなどが出演し、華やかなステージを披露した。』

元記事配信日時 : 2013年02月24日16時32分記者 : パク・ジョンソン




今回のカムバ活動の最終日の24日に生歌番組の「人気歌謡」=「インガ」に

出る事が分かってたのでペンミの憂さ晴らし(!?)にダメ元で行ってみようと。

CN君達は既に事前収録を済ませてるけど本番には出るので(どうやって?)

あわよくば会えるかな?と。ただこういう歌番組はうすうすは知ってたけど

仕組みが良く分らず次回のカムバの下見になればいいかなというとこで。
sbs2.jpg
↑初めてSBSに来た。ああこれが憧れのTV局かあ~~(大げさ)

事前に調べたところによるとファンクラブ枠で入るにはいろいろ条件が

あるから無理だろうとは思ってたけどね。

kami2.jpg
↑こうやってそれぞれのグループの案内が地面に貼ってある(ああ、これね)

既にいろんなグループのペンがいてCNペンさんらしき人に聞くと(みんな親切)

スタッフ到着が何時とかいろいろ教えてくれたので取りあえずスタッフ到着を

待つことに。それまでちょっと入り待ち。

ura2.jpg
↑ここが裏口?スターの乗ったバンが次々入ってきて下りて裏口に入って行く所が

肉眼で見える。私達もしばらくあの子達が来ないかな~って待ってたら

「しゃいに」のバンがきて普通に下りて行った。面白いのがいかにもしゃいにぺん

って若いアガシが(日本人)しばらく待ってたけどご飯に行く~ってその場を

離れた数分後に来たの(笑)後で教えてあげたら悔しがってた。そりゃそうだよね。

でも悲しいかな、私は他のアイドルはほとんど興味がないし、名前もほとんど

知らないので誰がどんなだった?とか聞かれても答えられない。みあねよ~

ペンなら後ろ姿みただけでもわかるもんね。でも私はしゃいにはみたよ。

まだ時間があるのでお茶しにカフェに入った。

そこでしゃいにぺんのアガシや他の日本のペンの人達と喋りながら情報交換。

いつも思うけど中には冷たい人もいるかもしれないけど大体はみんな

いい人であれこれ教えてくれるし、親切な人が多い。みんなの得意分野を

出し合えば何とかなるんだなってつくづく思うわ。

そろそろスタッフ到着時間なので行ってみるとCNペンの列が出来てて

名簿を持ったスタッフが来たので(ああこれが噂の名簿ね)名前を書かせて

貰った。でも今日のペン枠は15人?だったか25人?だったかで、60番台の私達は

絶対無理だあ~でもここでも並んでる香港CNペンや韓国ペンさん達とつたない

英語やらハングルやらでワイワイとお喋り。

ここでスマホの翻訳機を試したけど全然伝わらないからこの翻訳機ダメだあ~って

思ったらこのアガシ喋れるけど字が読めないって(笑)面白かった~~

で結果、必須アイテムが足りない私達は当然無理でした。

が、しかし!偶然にも2枚ならと譲ってくれる人がいて私とチングはなんと

本番に入れることになったんです!

それも会場ギリギリに。ラッキー!

もうペンミはちょっと後悔したけど韓国には来てよかった~~~~(涙涙)

席は初め正面の椅子だったけどスタンディングがいいかと下りて行って左側の

(皆が出入りする方)の一段上がったとこにした。

会場は思ったよりせま~くて近い!こうやって進んでいくんだ~ってのが

よ~くわかった。こんな狭いから生と事前収録と交互にしないとダメなんだね。

生本番なので次から次へ生アイドル達が出てきて歌ったり踊ったりが間近で

見られてチョー楽しかった!ほとんど誰が誰か分かんないけど(笑)

VTRが流れてる時本人達が適当に歌ったり踊ったりしてて途中でスタッフの

アガシが出てきて「ハイここまで~」って合図に来ると途中でもなんでも

はけて行く…ってのが笑えた。CN君達は事前収録だったけど最後まで踊って(!?)

くれて最後はけて行く時に近くに駆け寄ったけどあと少しのとこで触れあえず。

握手してた子もいたけど。

私の前に日本のA○Bのオタクみたいな若いナムジャが数人いてどの歌も

掛け声掛けててうるさかったけどそれも盛り上がって面白かった。

いつの間にか本番が終わり(ホントにいつ終わったのか気が付かなかった)

会場から出ようとしたらすぐそこに(50㎝くらい)しゃいにのミノが出てきた。

スタイル良くて顔ちっちゃくてカッコイイ~~キレイ~~って感じ。

いろんなアイドル見たけどみんなやっぱり何処か違う。目の保養になったわ。

もちろんCN君達は私には輝く王子に見えるけど他の子も何処か違うんだよね。

オーラがあるって感じ(!?)カッコイイ子多いわ←イケメン好き

最後にせっかくだから出待ちを。

しばらく待ってると次から次へとアイドルが出てきて皆に手を振ったり

プレゼント渡したりしてる。サービスいいね~

そろそろくるかなっと思って待ってたら来ました!

これこれ↓韓国に着いた日に事務所行ったらこのバンが停まってたの!
ban2.jpg

で、ついによんが窓開けて手を振ってくれた!
yon2.jpg
これ、私のスマホで撮ったんだけど初めて出待ちで撮れたの!

いつも窓閉めてるし。やった~~でも今思うとカメラに必死で私、手振ったかな

とか話しかければよかったとか、後悔ばかり。

仕方ない、初めてのとこだらけで要領分かんなかったからね。

でもこの写真ゲット出来ただけでも良しとするわ。


てな訳で慌ただしい一日が終わったのでした。

今回は明洞にも行けず、ほとんど買い物も出来ず…でも充実した旅でした。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
CNBLUE大好き、美味しいもん食べるの大好きないつも前向きな私です。

最新記事

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

FC2アフィリエイト

なんでも揃うよ!

DVD探すならここ

右サイドメニュー

