ポジティブゆっこの気まま日記

グルメ、韓流、楽しい事、等々気ままに書いていきます。

Entries

スポンサーサイト


その他…

今回の旅行は韓国7回目にして初めて明洞にも最近よく行く東大門も、

エステにもマッサージにも行かず大好きなロッティパンも食べず…

何故だか時間に追われまともな食事も2回?ぐらい。

唯一行ったのが高速ターミナルの「GO TOモール」名古屋の地下街なんて

目じゃない!す~~~っごく広い地下街で結構安い!服から雑貨まで何でも

ある。雨の日なんかいいよね。ゆっくり見たら一日かかりそう。

↓ここは古い方?こんなキレイな花がたくさん売ってた。

時間があったらもっとゆっくりしたかったんだけど例の集合時間があって

お昼食べる間もなく高級ホテルの部屋でカップラーメンよ!

この後もさらに時間に追われ食べるどころじゃなかったし。

まったくこの某ツアーは帰国後もサーチャージの差額分のことで

なんだかんだと最後まで気に入らんかった(文句言ってやった)

でもこのツアーは別にしてこの時期に韓国に行ったのはよかったわ。

活動最終日のインガに行けたから(うん、うん、これで納得しておこう)

でもでも悔しいのがペンミ当日の「音楽中心」にも行こうと思えば

行けたことよ!(現に参加者で行った人がいたの!)

私は集合時間とかぶってるからこりゃ、絶対無理だわと最初から

諦めてたけど、強引に行けば良かった~~途中で合流出来るなんて

知らなかったし!もう!それが今思えば残念過ぎる。

この時の「音中」は行った人は全員入れたらしいし。あ~ぐやじい…

私達、追っかけにしてはまだ新米だからその辺の詰めが甘いんだよね(笑)

今回いろいろと勉強になりましたわ。

おまけ↓
誰3 誰
이것, 누구? (これ、誰?)

インガの出演者だけどみんな同じ顔に見えて誰が誰だか…

適当に手、振っておいた(笑)

でもこんな風にプレゼント渡したり話したり出来るのいいよね~

しかし、こんな写真撮ってる場合じゃなかった!

この間、ヨン達の車は信号待ちしてたの!行けばよかった~

声掛ければよかった~~等々…


まー悔しいことやら何やらいろいろあったけど、もう過去の話だしね~

次に行く時はもう少しのんびりと買い物とかエステしたいな…(5月予定)



その前に4月のファンミ&リリイベがある!ファンミは当たったけど

リリイベは…500人!って少なすぎっ!でも行きたいっ!当てて~~~









スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
CNBLUE大好き、美味しいもん食べるの大好きないつも前向きな私です。

最新記事

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

FC2アフィリエイト

なんでも揃うよ!

DVD探すならここ

右サイドメニュー

