ポジティブゆっこの気まま日記

グルメ、韓流、楽しい事、等々気ままに書いていきます。

Entries

スポンサーサイト


ファンミ&リリイベ

アドトラ11
↑この人達に会いに行って来た。この写真、走ってるトラック(アドトラ)

をスマホで撮ったんだけど一瞬これポスター撮ったんか?って思った(笑)

今使ってるスマホが写真写りがめっちゃ良くて動いてるのでもキレイに撮れるの。

これいいわ!前も出待ちの時のヨンがちゃんと撮れたもんね。

アドトラ①①

         アドトラ③③
         こんな感じで走ってる。ゆっく~りだけどね。
      
一年ぶりの日本のファンミに行って来た。
パネル①
この等身大のパネルと一緒に写真撮る人が長蛇の列だったらしい。

私が着いた時にはもう終わってて遠巻きに見るだけ。

誰かがツイで「厚みがあって温かいのがいい!」って(笑)同感。

ペラペラの紙(!?)と撮ってもね~

コースター①
今回全員にこのあの子達がデザインしたコースターが貰えた。

ファンミのレポは他の人の見てね。

CNファンミ←ここクリック

席は2階で野鳥の会だったけど行く前のテンションとは違ったんだ~それはね…


私は夜の部だったから先に着いてたチングと再会して、席も2階だし

そんなにドキドキすることもなくお喋りして待ってたの。

で、そろそろ「リリイベ」の当選メールがくる頃だね~とか言って

たまに見てたんだけど予定の16時過ぎてもそれらしい情報はなくて

17時も過ぎてやっぱりダメだったか…って諦めかけた時、チングが

「これ、当選メール?ちょっと見てみて~~!!!」って騒ぎだしたもんだから

うっそ~~ホントだ!よかったね~~~~って言って大盛り上がり。

で、私ももう一回スマホ見てみたらメールが一通増えてる!

もしかして?まさか?っと思って開いたらなんと!当たった~~~!!!

もう二人とも周りも構わず(いい歳して)おおハシャギよ!

間違ってメール消しちゃいかんねってスマホを持つ手が震えたわ(笑)

結果、今回ファンミに外れて涙を飲んだチングとこのファンミに当たってたのに

仕事で来られなかったチングが当選!

併せて11名中なんと6人当選!これって確率よくないですか?

こうなると「応募した人少なかったのかなあ?」とか思ったけど

違う違う!限定500人だし!売上数から見て結構な倍率だと思う。実際

イベントで並んでる人に聞いたら友達20人ぐらいで1人とか30人ぐらいで

誰も当たらなかったとかね…やっぱり凄いわ!


CNBLUE、リリースイベントで500人のファンへ感謝「みなさんの応援があってここまでこれた」
エキサイトミュージック2013年4月29日 01時00分 (2013年4月29日 07時46分 更新)

4月24日にシングル『Blind Love』をリリースしたCNBLUEが、同シングルのリリース記念プレミアムイベントを行なった。

CNBLUE、Blind Loveのロゴが青く光るステージに、1曲目の2ndシングル曲「Where you are」のイントロのギターが響くと、会場のボルテージが一気にあがった。

「リリースイベントに来てくれてありがとうございます! 久しぶりにこんな小さな会場でできて、うれしいです! みなさん全員の顔が見えますね!」と『Blind Love』購入者の中から抽選で選ばれたラッキーな500人ほどの観客が集まった小さな会場に、メンバーもうれしそうな様子。

韓国でNo.1となった楽曲「I'm sorry」、そして前日4月26日に開催されたファンミーティングではアコースティックで披露されていた「kimio」をオリジナルバージョンで披露すると、メンバーはステージの前方まで出て会場をさらに煽り、盛り上げた。

前日のファンミーティングは韓国でリリースされた楽曲が多く披露されたが、リリースイベントでは、「Time is over」、メジャーデビュー曲「In My Head」と日本でリリースされた楽曲を中心に披露。「Blind Love」は最後に披露され、バラード曲としてライヴを優しい雰囲気で締めくくった。

ライヴに続いて行なわれたトークコーナーでは、ジョンシンが会場のBGMにあわせて「Blind Love」の歌い出しをヨンファのマネをして披露すると、会場のお客さんがそれに続き、「Blind Love」の大合唱に。同じ曲でもCDとしてレコーディングするのと、ライヴで披露するのとでは違う、との話題になり、「ライヴの気持ちを持ってレコーディングに臨むと、また違った印象になると思います!」とミンヒョクは語っていた。

会場の狭さにも感動したようで、ヨンファは、「昔は500人は多く感じましたが、今は500人だとラッキー(なお客さん)になると聞いて、みなさんの応援があってここまでこれてとてもうれしい!」とファンへの感謝の気持ちを述べていた。

今回の来日は少し滞在が長かったようで、日本での思い出の話も。「お肉よりお刺身がおいしくて、感無量です!」(ミンヒョク)、「しゃぶしゃぶが好きです! とくにポン酢!」(ジョンヒョン)、「僕はしゃぶしゃぶより、すき焼きが好きです!」(ヨンファ)、「ドラマ『1リットルの涙』を見て感動しました!」(ジョンシン)と、日本の好きな食べ物の話からドラマの話まで楽しそうに語っていた。…




             プレミアムイベント①

席は送られてきた番号順にランダムに席が渡されるっていうやつ。

私は300番台だったからまあ何処でもいいやって気楽に構えてたら…
              
      プレチケ①
↑これ渡されて一瞬1列!!やったあ~なんて喜んでよく見たらローマ字の「I」だった。

ま、そんなに最前列ばっかり当たらんわな。(過去数回有り)

でも610人収容の小さなホールだから何処でも近い!

結局8列目の一段上がった所の1列目だったから丸見え。よかった。

ああこんなことになるならいつものライブTシャツ着てくればよかったと後悔。


でも用意周到で来ると外れてたかもしれないからね。

内容はヨンがやっぱり元気なかったけどそれでもライブはチョー盛り上がったし

客席と近いせいで和気あいあいで掛けあいも出来るし、狭いとこはいいね!

ほんと、プレミアム感有り有りでつくづく神様ありがとう~って。

チングともホントに幸せだねっ!…って。うんうん(涙)


しかし仲間内でこんなに当たるって何だか運いい人達に囲まれてる?

それか、私の日々のパワスポ巡りのおかげか(笑)

宝くじにも当たりたいけど今はこういうイベントとかライブに当たる事の方が

嬉しいかも。ホントに幸せ感じられるもん。



夢の二日間が終わって脱力感…


でもすぐツアーの申し込みが始まるし、来月のソウルコンに向けての準備もしなきゃ。



ああ神様、次のツアー、どうか何処でもいいので当てて下さい!










スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
CNBLUE大好き、美味しいもん食べるの大好きないつも前向きな私です。

最新記事

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

FC2アフィリエイト

なんでも揃うよ!

DVD探すならここ

右サイドメニュー

