ポジティブゆっこの気まま日記

グルメ、韓流、楽しい事、等々気ままに書いていきます。

Entries

スポンサーサイト


ちょっと涼しい!?

一時の38度とかの日々が続いた時はこの先どうなるかと思ったけど32度が

涼しく感じる今日この頃…5~6度違うと全然違うね。

最近、これと言ったネタもなくつまらん日々を過ごしております。

CN君達のネタは日々いろいろあるけれどね。

ヨンがドラマに出るとか、昨日はバニさんがウギョル!?とか…(ガセでしたが)

やっと来週からZeppツアーが始まるけど自分のは外れちゃってるから何だか

テンションも上がらずで…

チングは初めて神席(番号)ゲットしたようでよかった、よかった。

やっぱりいい子にして待ってれば神様が順番にくれるようになってるんだね(笑)



最近食べた物…

本場のハワイのを食べる前に近所にある前から気になってたパンケーキを食べた。

思ったより小ぶりだけど3枚は多いので2枚にした(増減出来る)

これは甘い系のラズベリー。
パンケーキ①

            パンケーキ②
            こっちはランチの食事系。スープとドリンク付き。

甘い系と食事系の両方食べたかったので娘とシェアして食べた。

どっちも美味しいけど甘い系は生クリームたっぷりでカロリーが気になる。

ハワイでもいろんなお店があるから行くつもりだけど、こんなんばっか

食べてたら太りそうだよね。


ちょっと前に久しぶりに会った友達とのイタリアンのランチ。
itazennsai2.jpg

      itapasuta2.jpg

itamein2.jpg

      itadeza-to2.jpg

ここのお店2回目だったけど前菜やデザートなんかちょこちょこっといろいろ

のってるのがお洒落でいいのよね。ちょっと味は濃い目ですが。

しかし、ここのお店の名前、絶対覚えられん!

「DELIZIOSO ITALIA DA EBISU TOKYO」→友達には「エビストーキョー

って言っておいた。もっと簡単名前にしておくれ~おばさん達は困るのよね(笑)

名前なんか覚えられやしない。場所や、何食べたかで覚えてるだけだから。


昨日は、今度一緒にハワイに行く友達との打ち合わせも兼ねて会食。

エビストーキョーもここも名駅のタワーズにあるんだけど、行けば大体食べたいもの

があるので重宝してる。最近は行ってから決めるパターンが多いかな。

ここは「八かく庵」京都の豆腐料理のお店。
hakkaku2.jpg

最初に出来たて豆腐とか豆乳とかお菓子とか出てきて豆腐はお替り自由。

温かくて美味かったけどいくら豆腐でもそんなには食べられない。

お膳の中も豆腐だらけ(当たり前だけど)デザートも豆乳のパンナコッタ。

でもヘルシーで女子にはいいわ~お腹一杯食べても気にならないもんね。

ご馳走様でした。

これからはなかなか会えないかも知れないけどまた行こうね!




















スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
CNBLUE大好き、美味しいもん食べるの大好きないつも前向きな私です。

最新記事

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

FC2アフィリエイト

なんでも揃うよ!

DVD探すならここ

右サイドメニュー

