ポジティブゆっこの気まま日記

グルメ、韓流、楽しい事、等々気ままに書いていきます。

Entries

スポンサーサイト


また熱海

福岡から帰って一日置いて、今度は熱海へ女子会旅行へ。

今年の3月に行って気に入ったので違うグループで再び行く事に。

目的は前にも行った「森の城美ing」ってとこなんだけどね。

まずは着いて遅めのランチ。

          熱海海岸2

握りのランチがこれで1000円!(だったかな)生シラスも生桜エビもあって

真ん中の味のフライも半ぺんも美味しい!安い!大満足。

                   大月夕飯
前回は洋風の「ホテルミクラス」に泊まって大満足だったので

今回もはその和風館の方へ泊まる事にしたんだけど…

ちょっと期待外れ。

まず部屋から海どころか何も見えない!前のマンションの壁だけ。

それに部屋は二部屋ある広い部屋だったけど入ったとたん、カビ臭い…

もうこれでテンション

口コミでは結構いい事書いてあったけどな。ま、仕方ない。

お風呂も狭いし、料理も普通…朝も部屋食だからさっさと布団上げられちゃって

ふとんでゴロゴロも出来ず同行者は不満を漏らしてた。

ほんとはミクラスに泊まりたかったけどこのグループは飲みたい人が多くて

和室でゴロゴロしたいっていう希望なのでいつも和室になるの。

上の写真は熱海海岸だけど海水浴の人が多くてびっくりした。

みんな楽しそう!

同行者はしきりに水着持ってくればよかった~~~!!!と悔しがってた。

海好きな私でも海で遊ぶっていう発想は全然頭になかったなあ…焼けるし!

でもみんな、ウン十年前はサンオイルなんか塗って焼いたよね~

って昔を思い出したりしてちょっと潮水に浸かってみた。

この辺のホテルは海水浴がてら来るってのが定番みたいね。

子供が小さい時ならそういう旅行だろうけど今はもうね…


次の日は朝からがっつり和食を食べて(左下)お目当ての美ingへ。

この朝食、ご飯が一人ずつの窯炊き?で美味しかったからつい食べ過ぎたわ。

前回は午後からだったので時間がなくてお昼も食べられなかったから今回は

午前中からやることにしたんだけど、これまたエステとかいろいろやると

時間に追われ何故だかのんびり出来ない!

今回はプールに絶対入りたかったから私一人、合間をぬって入ったけど

ここは眺望が良くて気持ちいい~~の!もっとのんびりしたかった!

ハンジュンマクも泥エステもマッサージチェアもほとんど出来ず…

次は何もしないで(エステとか)のんびりしたいな。

         ビーイング昼食2

昼食は本場の韓国の人が作ってるらしい韓国料理がほとんど。

辛いですよ~と言われたキムチ麺を食べたけど久々にチョー辛かった!

韓国で食べた物より辛かった(笑)でもチヂミも冷麺も美味しかった。



やっぱり1泊は早いね。旅行は2泊以上はしたいな。

次の予定は…秋に温泉。冬にワイハだあ~~


その前にツアーはあるのか?あったらかぶらないようにして下さい~






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
CNBLUE大好き、美味しいもん食べるの大好きないつも前向きな私です。

最新記事

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

FC2アフィリエイト

なんでも揃うよ!

DVD探すならここ

右サイドメニュー

