ポジティブゆっこの気まま日記

グルメ、韓流、楽しい事、等々気ままに書いていきます。

Entries

スポンサーサイト


韓ドラ話

アサイーボウル2
ハワイの下調べ(!?)に念願のアサイーボウル!食べてきた。

ハワイアンレストランで取りあえず味見だから小さい方で。

味は思った通りだった(グラノーラとフルーツとアサイ―の味ね)

アサイ―っていうフルーツはラズベリーに似てて鉄分も多く貧血の私には

ピッタリ。ただアサイ―のスムージ―がたっぷり入ってて冷たくて、冷たくて…

暑い時にはいいんだけど、クーラーの効いた部屋でしかもアイスコーヒー

頼んじゃって余計に冷えた~これがハワイならいいんだろうな~

ついでに前にも買った「マラサダ」も食べたけどやっぱり揚げたては美味しい!

あの子達が最近相手にしてくれないので(笑)最近はハワイで何しようか、

何食べようか、そればっかり考えてる。



韓ドラも見てるよ。

最近のヒットは…

「屋根部屋の皇太子」…やっと観られた。久々に次が観たいっ!って思えた。

Mnetで週2日放送だったから待ちきれなくて。面白かった~~

私の周りにはユチョンペンが結構いて、はっきり言って何処がいいの~~??

って不思議だったけど(失礼)これ観てカッコ良く見えてきた(笑)

内容も面白くて笑えた~でも最後は泣けたし~

これと同時にこれもユチョンの「ポゴシッタ」観てたけど「屋根部屋」の方が

断然よかった。ここに出てるオンマが同じ人で笑えた。このオンマ今見てる

「いとしのソヨン」にも出てるけどいろんなのにたくさん出てるよね~

「ソヨン」はCNのジョンシンが出てて今頃見てるけど結構面白いね。

せっせと観てそろそろ終わりかな?っと思ったらこれ50回!だと!ながっ!

まだ半分も来てないじゃん。でも視聴率良かったって事はこういうのが

韓国では受けるんだね。肝心のシン君はたまにしか出てこないけどね。


「ポゴシッタ」はちょっと暗い。またあり得ん話が多くて、泣いてばっかりだし、

取りあえず最後まで見たって感じ。

そうそう、これに出てたウネちゃんと愛しの彼が(ヨンファ)共演するのよ。

どんな絡みになるのかな~(シネちゃんじゃなくてホントによかった)

「未来の選択」っていうんだけどちょっと前のZeppツアーの時はちょっと

太ってたのにみるみる痩せて、髪切って私好みになってるじゃん!

この人、ドラマの時は真剣にダイエットするのに何でツアーの時はやらんのだ!

特に日本に来る時はいつも「また、太ってる…」って事が多いし、ライブのDVDも

ホントはもっとカッコイイのに~~って事が多い。

ドラマは大賛成じゃないけど、私好みに痩せてカッコ良くなるからたまには

やってもらうか!(笑)今度こそ視聴率取れるといいね!

10月からの楽しみが増えたわ。

後、何気なく観始めた「I loveイ・テリ」が結構面白い…

と最初の2~3回目まで思ったけど最近、中だるみか…

結局何の話か段々わかんなくなってきた。

これに出てるイ・テリが何処かで見た顔だな~って思ったら私の元彼

(ジソブ)と「バリでの出来事」に出てた元カノじゃん。懐かし~~

相変わらず綺麗だけど設定が27歳?ちょっと無理がないか?(本当は32歳)

で友達は7歳もサバ読んでアイドルしてるっていう…

誰かのブログにも書いてあったけどアイドルにしては皆可愛くないし、

元彼もイマイチ影が薄いっていうか…私もそう思う。

後半、どうなるか…最近は義務で観てる感じ(笑)

余談ですが「バリ~」は私が韓ドラにハマった記念すべき2作目のドラマ。

ちなみに1作目は「ごめん、愛してる」ね。

この2本を立て続けに観てミサ廃人になるわ、ジソブにハマるわ、韓ドラの

魅力に取りつかれるわ…そして今に至るって訳でして。



それにしても最近は大ヒット作がないな~~

「未来の選択」は今度は脚本が良いことを願ってます!



























スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
CNBLUE大好き、美味しいもん食べるの大好きないつも前向きな私です。

最新記事

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

FC2アフィリエイト

なんでも揃うよ!

DVD探すならここ

右サイドメニュー

