ポジティブゆっこの気まま日記

グルメ、韓流、楽しい事、等々気ままに書いていきます。

Entries

スポンサーサイト


ドラマ仕様…



↑セジュ様~~!!!いよいよ再来週から始まる!(韓国で)「未来の選択」

愛しの彼がドラマに出るんだけどちょっと前のZeppツアーの時は

アレだったのに短期間で細~くなっちゃって…

どうしたらあんなに伸び縮み出来るの?教えて欲しいわ。

ドラマは大賛成じゃないけど本来のカッコ良さになるんなら時々は

やってもらわないとね(笑)

元々「イケメンですね」のあの細いシヌさんでハマったので太ったヨンは

好きじゃないのよん。

「オレスキ」の時も細くてカッコ良かったもんね(ちょっと細すぎだったけど)

とにかくドラマでも何でも私好みになってくれてうれしい!

今回こそは視聴率取れるといいなあ~



別件だけど同居人がピンクにハマりだしまして(ちなみに私はブルー)

ファンクラブに入ったのになかなか当たらず、この前のライブ、チケもないのに

現地に行ってちゃっかりゲットして見てきたらしい。

仕事柄カメラも付いてないガラケーしか持ってないのでツイッターやらライン

なんて全くやらないし(出来ない)ましてやまだ追っかけド初心者だから

ピンク友達もいないのに、ある意味すごいわ(苦笑)

あんなおっさんが「チケット求む!」みたいな紙掲げて立ってる姿なんて

見たくない!と娘が一言。

家では連日「また外れた、また外れた」とうるさいし、冷蔵庫には飲みきれない

でっかいペプシのペットボトルが入ってるし(応募券が付いてるらしい?)

追っかけの先輩としてそんなに簡単に当たらんって!と冷たく言ってやる(笑)

最近娘までがピンクの曲を車で聴くわ、ライブDVD観るわで押され気味…

娘は他にもある意味ミッキーの追っかけでして(ディズニーマニア)明後日も

近くにイベントに来るミッキーを朝から並んで見に行くらしい。

さっきたまたまディズニーの雑誌でハワイのアウラニ(ディズニーホテル)

が載ってて「ここ行きたいっ!」って言うもんだから思わず言いそうになったわ。

私が行くことはまだ内緒なの、アブナイ、アブナイ。

でもそこには行かないけどね。




なんだかんだでいつの間にか家族全員誰かを追っかけてるっていう事実(笑)

まあね、何でもハマるのはいいと思うよ。楽しみがあってね。


ブルーの方は年明けに映画公開!ってこれまた舞台挨拶とかやんのかな?

まえ~に行ったな…たかだか10分ぐらいの挨拶の為に東京までね。

その時後ろの席であの子達も一緒に観てた事を後から知ってチョー悔しかった

ことを思い出すわ。

今度またもし当たったらチェックしなきゃ(笑)


来週の発表からまた忙しくなりそう!




























スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
CNBLUE大好き、美味しいもん食べるの大好きないつも前向きな私です。

最新記事

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

FC2アフィリエイト

なんでも揃うよ!

DVD探すならここ

右サイドメニュー

