ポジティブゆっこの気まま日記

グルメ、韓流、楽しい事、等々気ままに書いていきます。

Entries

スポンサーサイト


アリーナツアー♪

20131112.jpg
アリーナツアーが始まった!(もう二日も過ぎたけど)

でもさ、この前Zeppツアーやったばっかで来年でも良かったのに…

それに、さいたまスーパーアリーナは平日と言う事もあってチケは余るし、

席も今までにない悪さで何だかテンションも上がらず。

前回のアリーナツアーはほとんどアリーナ席だったのに今回は一つもなし。

初日は200レベルでも割とステージに近くてよく見えたからよかったけど。

ツアーの初日は練習?だからまあ期待はしてないけど私はヨンが元気なら

それでいいから。あと、髪型が気になってそこばっかり見ちゃう。

汗かくとすぐペタっとなるから(笑)

今はドラマ仕様で痩せててカッコイイのに髪がアレだとね…

初日は隣に若い子二人組でヨンがドラマやってることも知らず、

平気で「私達結婚しました、観ましたあ?」とか聞いて来た。

それ3年前の話題…まあペン歴浅そうだから仕方ないか。

二日目は席も5階まで入ってたし、初日より盛り上がってやっぱり来て

良かったと。でもたまアリは広すぎて席が遠いからこれで最後かも。

今回はOAでCNの弟分のN.Flyingが来ててCD買うと握手が出来るので

買ってみた。初日はそんなに人がいなかったからか一人ずつしっかり握手

して喋れたけど二日目はものすごいスピードでハイタッチ!

私は初日だったから一人ずつに「頑張ってね!」とか「練習してね!」

とか言ったけど日本語あんまりわからないのかきょとんとしてた。

しまった!韓国語で言えば良かったと後悔(翻訳機あるし)

でもみんなニコニコして可愛かったよ~~

これからの成長が楽しみだね。(本命はCNです!)

久しぶりのCNチング達とも会えて楽しい二日間でした。



            ショコラ2

たまアリに行く途中にまだ行ったことなかったスカイツリーへ行った。

時間なかったのでさすがに80分待ちの列に並ぶのは諦めて見ただけ。

まあ一度は上りたいけどいつになることやら。

しかしおっきい!真ん中の写真は下からで両サイドのはバスから撮ったやつ

だけど大きくてなかなか上手く入らなかった。

東京駅からシャトルバスで行ったんだけど何だかおのぼりさんの東京見物?

って感じ(笑)帰りは上野駅まで行く途中雷門とか見えたし。

ソラマチも思ってたより色んなお店があってなかなかいいじゃん。

取りあえず、行ったということで。




後の私のツアーは月末の大阪だけ。それまで一生懸命働きます。

しかし、次の日疲れて一日何にも出来んかったな…


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
CNBLUE大好き、美味しいもん食べるの大好きないつも前向きな私です。

最新記事

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

FC2アフィリエイト

なんでも揃うよ!

DVD探すならここ

右サイドメニュー

