ポジティブゆっこの気まま日記

グルメ、韓流、楽しい事、等々気ままに書いていきます。

Entries

スポンサーサイト


東西○北

先日関西へCNのライブに行って来た。

これで私の今年のCN活動は終了~かな。

大阪に行ったついでに懐かしい友達に会って来た。なんと5年ぶり!

私が初めて韓流にハマって初めて一人で大阪まで追っかけて行った時に

出来た友達で最近はそっちの追っかけは止めちゃったけど時々ラインで

近況報告する間柄なので思い切って声掛けてみた。

そしたら快くお返事頂いて会う事に…

大阪の新名所のグランフロントっていうビルへ行ってみた。

関西の友達情報で「シティベーカリー」が有名とのこと。

そしたらKさんもそこに行きたいと言うのでそこでランチすることに。

ここは映画「Sex and the ctiy」にも登場した

ニューヨークの有名なベーカリー(パン好きな私も知らんかった)

          城ホール2
上の写真はランチで食べたパンプキンスープとハムとチーズのホットサンド。

すごいボリュームで食べきれんかった。でも美味しい~~~!!!

真ん中の写真の真ん中のが超有名な「プレッツェルクロワッサン」

固めで塩味が効いててバターたっぷりで美味しいっ!!!

一人2個しか買えなくて15時には売り切れてただけあるわ。

ホテルで冷めたの食べたけど温めたらもっと美味しそう。

でも一つ、320円!って高っ!美味しいから許すけど(笑)

ああ、名古屋にも出店しないかな~(パン好きです)

下の写真はホテルの窓から見た大阪城&大阪城ホールのサンセット。

今回はリッチにホテルニューオータニに泊まったの。

流石、高級ホテルだわ。部屋も広いし普段泊まるビジネスホテルとは大違いね。

肝心のライブは私的には1日目は何だかテンションも上がらずでふつう~だった。

でも2日目は楽しかった~~終始ノリノリだったおかげで最後、駅のホームの階段の

辛かったこと(笑)次の日は全身筋肉痛~~

            芋アイス2

1日目の打ち上げで夏のツアーの時にあの子達が行ったお店に行った。

ジョンさんは行かなかったみたいね。サインが3人しかないから。

で、夏のツアーで言ってた「芋アイス」とやらを食べた。

あったかいお芋と冷たいアイスが絶妙~~~想像と違った。

他のキムチ焼きそばとお好み焼きとか美味しかった~ソースが特に。

下の写真は2日目の昼間に行った神戸の「ステーキハウス神戸館」のランチ。

目の前で焼いてくれて美味しくて980円はお値打ちだったわ。


今回もCNツアーのお陰でKさんにも会えたし、CNチングにも会えたし、

美味しいもんも食べられたし、ライブで痩せたヨンにも会えたし、

幸せ~~皆さんありがとう~~

あ、内緒だけどホテルでグァンジン君にも会えたし!



この1ヶ月で東西南北旅してて(半分追っかけ)残すはあと南だけ~

スポンサーサイト

Comment

 

いやぁ~^_^;5年ものブランクが
あるなんてホント、びっくりΣ( ̄□ ̄)!
でも、会えばそんなブランクも
なんのその!で楽しい時は、あっ!っと
云う間。美味しいランチと楽しいトーク
行きたかったトコへも行く事が出来て
大満足の一日でした(≧∇≦*)
誘ってもらって嬉しかったデ~ス(´▽`)
また、近くにお越しの際は是非♡とも
「お声掛け」よろしくデス(^_-)
  • posted by kayo 
  • URL 
  • 2013.11/30 15:36分 
  • [Edit]

kayo様 

こちらこそ、ありがとう!
5年なんてあっという間だね。
また関西方面に行く機会があれば
声かけるね。
あのパン屋、チンチャ、名古屋にきてほしい。
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.11/30 17:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
CNBLUE大好き、美味しいもん食べるの大好きないつも前向きな私です。

最新記事

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

FC2アフィリエイト

なんでも揃うよ!

DVD探すならここ

右サイドメニュー

