ポジティブゆっこの気まま日記

グルメ、韓流、楽しい事、等々気ままに書いていきます。

Entries

スポンサーサイト


ハワイ4日目

☆一番やりたかったイルカと泳ぐ日!他の3人はもちろんやらないので(笑)

無理矢理付き合わせてシーライフパークに~
         シーライフパーク2
ここでまたハプニング!

誰にも私の勇姿を見てもらえず、写真も撮ってもらえず…というのは

多分ここでやるだろうと思ったプールじゃなくて奥の方のプールだったの。

ガイドさんがたくさんプールがあるので付いて行くようにと言ってたらしいが

私は聞いてなくて付き合わせたら悪いと思って別行動しちゃったんだよね。

あ~残念だったけど仕方ない。

写真はプロがキレイに撮ってくれたからよかったけどね。

この日は天気が悪くて寒かったけど私はイルカと泳ぐことが出来て最高だった!

ちゃんとヒレ?に摑まってスイ~~っとね。短かったけど。

イルカの感触はつるつるしてて可愛い~~もっと遊びたかったな。

でも今回の旅行の最大の目的を果たせて満足、満足。

イルカと泳いでる途中から雷!終わったらすんごい豪雨に!

雨の中、みんな付き合ってくれてありがとね!


一旦ホテルに帰り休憩後、ショッピングへ…

私は冷たいプールで冷えたせいかお腹が…シャワートイレがある免税店に

入り浸り。ここにしかなくて(笑)しかも一つは壊れてたし。

ここでまたハプニング。私が待ち合わせ場所を間違えてて危うくまた

はぐれるとこだった。今回は電話が繋がったのでよかったけど。

あ~あ団体行動はいろいろあるわ~これも思い出だね。

☆夕飯はここも人気の「チーズケーキファクトリー」ポケベルを持たされて

ちょっと待ったけど割とすぐ入れた。アメリカっぽいね!ってハワイもアメリカか。
         チーズケーキF2
店内は暗くて写真だと良く分らないけどチェックカウンター可愛い~~

ケーキのショーケースも!見てる分には可愛くて思わず撮ったけど

食べなかったよ。絶対甘いのわかってるし(笑)

ここでは一人ずつ好きな物を取ってシェアしようと。でも結果一人分が

多すぎて半分でよかった。勿体ないからお持ち帰りした。

でもどれも美味しかったよ~体調悪くてあんまり食べられなかったのが残念。

そりゃそうだよな~毎日毎日、早朝から夜中まで遊んでりゃあね…

でもまだ後4日もある!うれしい~~

つづく…





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
CNBLUE大好き、美味しいもん食べるの大好きないつも前向きな私です。

最新記事

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

FC2アフィリエイト

なんでも揃うよ!

DVD探すならここ

右サイドメニュー

