ポジティブゆっこの気まま日記

グルメ、韓流、楽しい事、等々気ままに書いていきます。

Entries

スポンサーサイト


ハワイ7日目

☆今朝はゆっくり起きて部屋で昨日の持ち帰りのお好み焼きなどで朝食。

やっぱりキッチンって有難い。普通のホテルだと温められないしね。

さて今日は夕方にホテルのビンゴ大会があるだけなのでそれまで買い物~

再度アラモアナセンターに行く事に… ほんっと女子は買い物好きだから~~

前回見てなかったお店がまだあったのでうろうろ。

ゴディバで苺が可愛くコーティングされたチョコを思わずカシャっと(真ん中)       
           
お昼は適当に入ったイタリアンのお店がなかなかGOOD!

担当のウェイターのお兄さんも陽気でココ、オススメ!お値打ちだし。

量もこれを二人でシェアしたけどちゃんと考えれば多すぎる事もないね。

美味しかった~昔ハワイに来た時はそれほど食べ物が美味しいと感じなかったけど

今は変わったね~いろんな国の料理があってそこそこ美味しいのよ。

でも9日間もいてもそんなには食べられない…

下の写真は日本にもあるエビの「ババガンプ」私このお店のファンでして…

入りたかったけど次の日エビ食べる予定があったので外から見ただけ。

娘も好きなので写メを送りつけてやった(笑)

☆ビンゴ大会~

これも無料のイベントであんまり乗り気じゃなかったセレブを巻き込んで

申し込んだの。私こういうの好きでさ~たいした景品はなさそうだけどね。

ま、Xmasだし。案の定来てる人は私ら、若い方でほとんど年配や家族連れ。

私達は連日の疲れで時々睡魔に襲われながらなんとか一時間耐えたわ。

でもここで思わぬ収穫~数字を読み上げる時に初め英語→日本語で言って

くれたんだけど75までの数字の聞き取りのお勉強が出来た!(小学生かっ)

何でも前向きな私です(笑)隣でウトウトしてるセレブにも教えてあげたりして

結構いい勉強になったわ。

結果、私は外れだったけどセレブは何と2回も当たった!それが食べ物と

一緒に写ってるペンギンちゃんとキーホルダー。

両方私が貰っちゃった、ありがとね~行って良かったね!
          夕暮れ2
☆さて夕飯どうする?とまだホテルのレストランに行ってないので散歩がてら

ビーチの方へ行ってみると…

丁度夕暮れ!どうよ!?この風景!(真ん中)これ一番のお気に入り!

誰かのブログでは見た事あったけど自分の目で見られるなんて感激!

ほんと、ハワイって夕暮れ時がすごいんだよね、いろんな色になるの!

ピンク~パープルとか真っ赤とかね…

で、生演奏が流れるビーチ沿いのテラス席でセレブオススメのノンアルコールの

「チチ」とハワイ名物の「アヒポキ」の三種盛りとサラダで軽めの夕食。

隣の外人のお姉さん達が「何飲んでるのか?」とやたら聞いてきてチラチラ見てた。

しかしここ雰囲気サイコーだったよ!いつまでも居たかった。ああ、名残惜しい。

この旅行で何処が一番印象に残ったかと言うとココかも!



ああ、ついに残り一日だあ…つづく…











スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
CNBLUE大好き、美味しいもん食べるの大好きないつも前向きな私です。

最新記事

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

FC2アフィリエイト

なんでも揃うよ!

DVD探すならここ

右サイドメニュー

