ポジティブゆっこの気まま日記

グルメ、韓流、楽しい事、等々気ままに書いていきます。

Entries

スポンサーサイト


帰国~

長いハワイ滞在も終わり後は帰るだけ~

部屋で残りもんの朝食を済ませて忘れ物チェック!

私がセレブの部屋を点検に行くと…最後の最後に見た洗面所の引き出しに

忘れ物発見!それも2段分(笑)よかった念の為見て。

後ろ髪引かれながら部屋を後にして最後、ホテルの玄関で写真でも撮ろうと

思ってたのにタクシーにスムーズに乗れる事になり慌ただしく乗り込んじゃった。

ま、いいか。でも景色は撮ったけど意外と人が写ってないんだよね。

4人撮ったのも一回だけだし。

さて、無事に空港まで着いてスーツケースの重さを測ったら…

私のははるかオーバー!23キロまでなんだけど確かにちょっと重いかな~

ぐらいであんまり気にしてなくて、詰めが甘かった!

今回大きいスーツケースを持って行ったので簡単に入ったけど逆に入れ過ぎた!

慌てて荷物を広げセレブにもお手伝いしてもらってあっちこっちに詰め替え。

買ったばかりのアグのブーツを履いてたのもあってここで汗びっしょり!

あっつ~~ここが一番暑かった(笑)何とか23キロ以内に収まりほっ。

まだ時間があるのでカードラウンジへ行くことに。

でも最近出来たらしく場所がわからない。係の人に聞いたものの一見航空会社のしか

なさそう。でも一応奥の方まで行ってみてみたらあった!あった!

ここで最後のタダ飲みして後は搭乗~

こういうラウンジは助かるわ。セントレアでは時間が遅くて入れなかったけど。

ホテル、免税店、空港と何度お世話になったことか。有難い。
            
記念に機内食。結構美味しかった。軽食には「ビッグアイランドキャンディー」の

クッキーのお土産付き(これシャネルで貰ったのと同じブランド)
           
一番下のは買って来たお土産の一部。

定番のマカダミアナッツの色んなバージョンや、欲しかったリリコイバター等々。

真ん中のコーヒーカップはABCストアのオマケで、上に載ってるのは飲みかけの

カップに被せるやつ。カハラモールに売ってて可愛かったから買って来た。

右のはヴィンテージコーヒーのアサイ―ボールにも使ってるグラノーラ。

最近よくヨーグルトに混ぜて食べてるけどほんのり甘くて美味しいの!

アサイ―はなくても充分美味しい。しばらくはこういうもので余韻に浸ろう。

あっという間に終わっちゃって扶抜け状態…

今回のハワイに誘ってくれた○○とその他2人(笑)いろいろお世話になりました!

おかげで有意義なバカンスを過ごせて一生の思い出になったよ!

機会があればまた誘ってくださ~い!



次は何を楽しみに働こうかな。

CN運は今年もなさそうだし(舞台挨拶外れたし)ハワイで散財してきたから

神様がストップかけてくれたんだと思うようにするわ。

何処かで節約しないとね。

今年もほどほどに働いていっぱい遊ぶぞ~~








スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

やっと最後まで読めました。
すごい充実しててよかったね。

自由に羽伸ばしてるの、見てるだけで羨ましいよ。
私は今年も働き蜂かな?

あなたと違いすぎだね…e-259
  • posted by coco 
  • URL 
  • 2014.01/12 00:40分 
  • [Edit]

coco様 

読んでくれてありがとう。
こうやって遊べるのも健康な身体に産んでくれた親に感謝だわ。
と、娘にもいつか感謝される日が来るんだろうか?
お互いに元気なうちに楽しみましょう!

今日は何だか疲れたせいでこんな時間に目が覚めて眠れない…
  • posted by ゆっこ 
  • URL 
  • 2014.01/13 03:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
CNBLUE大好き、美味しいもん食べるの大好きないつも前向きな私です。

最新記事

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

FC2アフィリエイト

なんでも揃うよ!

DVD探すならここ

右サイドメニュー

