ポジティブゆっこの気まま日記

グルメ、韓流、楽しい事、等々気ままに書いていきます。

Entries

スポンサーサイト


祝!

一月はお祝い事が多い。

元旦から始まり姉、義母、自分と身内だけで三人の誕生日があるし、

先日娘の成人式があり…
        成人式2
↑これ、娘に内緒で載せてる。式が終わった後、いつものカメラマンさんにとある公園で

撮ってもらったやつ。何百枚も撮ってくれてるからまだいっぱいあるけど取りあえず一枚。

何にもない公園だけどなかなか良く撮れてるよね。

手前味噌ですが、見かけはなんとか可愛い子に育ちまして(中身は別!)

私の20年かけて作り上げた傑作品てとこかしらん(笑)

ちなみに着物は私がウン十年前に着たやつ。

成人式を迎えてこれで一区切りというか20年も良く頑張った!(私がねっ!)

式典に行ったらお母さんの同窓会みたいでお互いよくやったよね~としみじみ…

うちは頭の出来は良くないけど今まで大きな病気もしなかったし、特に問題もなく

育ってくれて(そりゃあ怒れることは多々ありますが)それは良かったかと。

女の子は着物の準備やら前撮りやら当日まで無事に終わるかハラハラで感激~って

いうよりホッと一安心って感じだったな。

よっぽど兄の時の方が淡々としてたけど会場に送る時泣けそうになったくらい。

当日は(成人式)早朝から美容院のアッシーに始まり、式典も見に行き、

撮影に付いて行き、親戚の叔母さんに見せに行き、また違う美容院に二次会用に

セットし直しに行き…とあっちこっち大忙し。本人はもちろん食べる間もなく

分刻みのスケで、私もそれに付き合い一日疲れた~~~~

取りあえず親の役目は果たしたって事で誰かご褒美くれ~~~(笑)


これもお祝いかわからんけど我が家に家族が増えたの~~

前から娘が欲しがってたうさぎがついに我が家にやってきた。

「むー」はフランス語で柔らかいって意味。むーちゃんでも良かったけど

「きなこもち」も捨てがたくて結局名字付けてこれにした。

結局「きなこ」って呼んでるけど。        
        きなこ2
彼氏からのXmasプレゼントだってさ!血統書付きのお嬢様で

「ホーランドロップ」っていうらしいわ。まだ生後2カ月で700グラムぐらい。

仕草が何ともいえず可愛い!見てるだけで癒される~~

世話は娘が責任もってすると言うので(いつまで続くかね)ま、いいか。



お祝いで忘れてはいけないのがCN君達がデビューして1月14日で4周年!

私がハマったのがその半年後だから3年半、応援してるってことになる。

色々楽しませてもらったな~~

最近は会いたくても抽選に外れるから会えない事が多くなってきた。

今回の映画の舞台挨拶も案の定外れて(外れにも慣れてきたし)諦めてたら

優しい友達が譲ってくれることになって今年初、会える事に!

やった~ありがとう!

今年も周りの皆様の運をおすそ分けしてもらいながら(他力本願)楽しい一年に

なりますよーに。





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
CNBLUE大好き、美味しいもん食べるの大好きないつも前向きな私です。

最新記事

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

FC2アフィリエイト

なんでも揃うよ!

DVD探すならここ

右サイドメニュー

