ポジティブゆっこの気まま日記

グルメ、韓流、楽しい事、等々気ままに書いていきます。

Entries

スポンサーサイト


日帰り温泉

息子が神戸に転勤になったので冷蔵庫を持って行くのを口実に日帰り温泉に。

転勤先を聞いた時すぐ場所を調べたら近いっ!行かなきゃ!って温泉に!(笑)

はっきり言って息子に会うのはどうでもいいんだわ。

これでいい口実が出来たわって。

本当は泊まりたかったけど今回は諦めて次回の下見がてら豪華ランチ&温泉だけ。
            向陽閣2
あんまり良い写真がないからわかりづらいけどここは有馬温泉のチョー有名なとこ。

前に友達から良かったって聞いてていつか行きたいと思ってたんだよね。

そしたらTVでもSMAPが泊まったのをやったもんだからますます人気に。

一年前に京都に行った時に泊まりたかったけどそれのせいで取れなかったんだよね。

で、今回こそはと思ったけどみんなの予定が合わず仕方なく日帰りにしたの。

でもそんなに簡単に泊まれるお値段じゃないけどね。(兵衛向陽閣)

上から3つ目の写真、良く分らないけど左側にお肉が見えるでしょ、これ神戸牛よ!

せっかくだから男性陣はステーキ付きにしたんだけど付いてないのと3000円の差!

お肉3切れで3000円かあ~流石に高いわ。美味しかったけどね。

それに大きな旅館だけあってお風呂も大きいし、三つもあるし!

久しぶりに大きなお風呂に入った~~って男性陣は喜んでたわ。

私はやっぱり泊まって何回も入りたい!

お風呂出た後はお茶券を使ってマンゴージュースを頂いた。

時間差で頼んだのに何故か全員マンゴーだった(笑)

このジュース濃厚で美味しかった。

まだ時間も早いのでちょっと温泉街をブラブラと。

結構観光客がいっぱいでいろいろ見るとこあって面白そうだった~

次回は全部回ろうと思う←絶対行くつもりでいる私。

まあまあ日帰りで充実してたわ。そんなに遠くないね。





ついでに最近のきなこ…
          のんびり~2
外へ出たい時はケージをガジガジして顔を思いっきり押しつけてくる(左上)

正面から見るとブサイク~

たまに立つんだけどお腹が真っ白でふわふわ~~(右上)

お手ての裏?に毛が生えててが何とも言えず可愛いの!

そのせいでフローリングではつるつる滑ってるし(笑)

最近反抗期?みたいでやんちゃだけど大人しい時は30分でもなでなで

させてくれるの~ほんと可愛いっ!←親ばか丸出しです。



























スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
CNBLUE大好き、美味しいもん食べるの大好きないつも前向きな私です。

最新記事

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

FC2アフィリエイト

なんでも揃うよ!

DVD探すならここ

右サイドメニュー

