ポジティブゆっこの気まま日記

グルメ、韓流、楽しい事、等々気ままに書いていきます。

Entries



記念日

先日、ある記念日で珍しく家族3人で朝からお出かけした。

一度行ってみたかったとこに行ってみた。「アクアイグニス」←クリック

温泉有り、美味しいスイーツ、焼きたてパン有り、レストランもあるので

そこでイタリアンのコースランチでもしようと予約なしで行ったのが間違いだった!

早目に行って予約しようと思ったらなんと結婚式で貸し切りだって~!残念!

        アクアイグニス2

まずパン屋でパン買ったんだけど(一番下の写真)これ35センチくらいあって

ずっしり重い。280円て書いてあったので同行者があの大きさであの値段は安いっ!

って他にもパン3つとコーヒーで2600円!って???高っ!

280円じゃなくて1000円だったのよ。だよね~~当然カットした値段だわね。

それにしても大きくてレーズンがぎっしり入ってるし、周りにはゴマがこれでもかって

付いてるし、これで1000円て安いかもね。当分無くならないな。


この日は晴れ女の私としては珍しく雨だったので写真も撮れず、ランチも出来ず

だったけどせっかくだからと温泉に入ってケーキだけ食べてきた。

温泉は中に竹林があってなかなか良かったよ。

ケーキは有名だけあってどれも美味しいっ!

ランチが目的だったけどまあいいや。

結局ランチは帰り道にあった地元でもよく行くイタリアンのお店へ。

その後、ジャズドリームで買い物して…

その後今母子でハマってる「アナ雪」を3人で観る事に。

娘は既に数え切れないくらい観てて、私も実は3回目。

同居人だけが初めてという…

何回観ても感動!てか回を重ねるごとに感動が深まるね。

鳥肌が立つって感じ!キレイだし!面白いし、歌もいいし!

アニメでしかもディズニーでこんなにハマったのは初めてだわ。

社会現象になるのもわかるね。


今日の一日

アクアイグニスで温泉&ケーキ⇒イタリアンランチ⇒アウトレットでショッピング⇒映画

あ~よく遊んだ。

しかし何故結婚記念日で3人なのか…

いや、2人なら行かなかったな(笑)














Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
CNBLUE大好き、美味しいもん食べるの大好きないつも前向きな私です。

最新記事

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

FC2アフィリエイト

なんでも揃うよ!

DVD探すならここ

右サイドメニュー

