ポジティブゆっこの気まま日記

グルメ、韓流、楽しい事、等々気ままに書いていきます。

Entries

スポンサーサイト


銀座でランチ

先日横アリにライブを見に行ったついでにこれまた久しぶりの友達に

会って来た。昔の友達に会うってのが最近の私のマイブーム(笑)

年賀状だけのやりとりで携帯のアドレスも番号も無くしちゃったんだけど

最終手段の(昔はこれしかなったのにね~~)家電!かけて何とか連絡取って。

年を重ねてきて一つでも若いうちに一度会って懺悔しておこうと思って。

最初お任せで会う所を何処か決めてね~と言ったら銀座か上野か浅草の何処がいい?

と聞かれ、別に観光したい訳じゃないので銀座でランチのコースに。

ついでにちょっと前に話題になってた「ショコラストリート」とやらに行ってみた。

でも何だか高そうで入りにくい感じ。でも思い切って(一番上の写真)手前の

お店に入って買って来た(真ん中右)可愛い色!これで3150円!

一つ450円!ま、せっかく来たからね。味わって頂きましたわ。
           

ランチの写真はデザートしか撮れなかったけどここ良かった!「トラットリア コダマ

銀座で前菜ブッフェでドリンクフリーでメインのパスタとデザート(下の右)付きで

なんと1600円!ここチョーオススメ!私がネットで探したんだけど正解だった!

前菜は生ハムありチーズありで充実してたしパスタも美味しかった!

でも時間制限もあり(90分)お喋りに夢中でそんなに食べられず…

また機会が会ったら行きたいな、っていうお店でした。

その後、前日の雨が嘘のように晴れて爽やかな日だったので外でお茶した。

丸の内って知らなかったけど外国っぽくてオシャレなんだね。

新緑もキレイでほんと、気持ち良かった~~それに良く誘ってくれたねって

喜んでくれたし、お互い元気な姿も確認出来て楽しかったわ。

またいつ会えるかわからないけどお互い元気でと別れを惜しんだのでした…


帰りに結局定番のお土産~東京バナナ」のこれ初めて見たわ(真ん中左)

バナナシェーク味だって。スポンジが花柄になってて可愛いね!

この三日間、ライブはもちろん、久しぶりにCNチング達と会ってお喋りできたし

中華街で中華も食べられたし、銀座でランチも出来たし充実してたわ。

ライブは初日はテンション下がり気味だったけど二日目はいつものように楽しくて、

私はヨンペンですが最後にジョンヒョンの目線にやられました(笑)

ジョンヒョンのキレイさは常々わかってはいましたが色は本当に白いし、

顔がイケメン過ぎる!と再認識したのでした(笑)



まあ、何よりみんなが元気でよかった、よかった。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
CNBLUE大好き、美味しいもん食べるの大好きないつも前向きな私です。

最新記事

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

FC2アフィリエイト

なんでも揃うよ!

DVD探すならここ

右サイドメニュー

