ポジティブゆっこの気まま日記

グルメ、韓流、楽しい事、等々気ままに書いていきます。

Entries

スポンサーサイト


久しぶり

ここんとこプライベートでいろいろあり、PC開ける元気もなく…

でもくよくよしてても仕方ないっ!なるようになるさ!

てことでもう2週間も前の事ですが、今話題のディズニーランドの

プロジェクションマッピングを観に行ってきました!
         ヒルトン2
最初は初日に行く予定だったんだけど相方が体調崩したりして延び延びになってたの。

やっとの思いで行ったのにしかも晴れ女2人もいたのに雨~~~

降ったり止んだりでそんなに豪雨でもなかったからまあ良しとするわ。

それに平日の雨の日って空いてるのね~~~

でも何故か天気予報では絶対雨だっちゅーに相方は晴雨兼用の、どちらかというと

日傘に近い傘と、どう見ても雨が降ったら途端に濡れそうなフラットシューズ。

案の定、傘からは雨が漏るし、靴はびしょ濡れで…大変だったね(笑)

ランドに着いてまずマッピングとワンマンズドリームの抽選に…

最近私はくじ運も席運も何もかもの運に見放されてるので相方にやってもらった

けど敢無く惨敗(両方とも)あ~あ、当たるつもりで来たのにな。

でもワンマンズ(写真左下)の方は1回目は並べば観られるので20分ほどで難なく正面の

良い席で観られたし、マッピングも結果、正面の指定エリア外の3列目でバッチリ!

実質、前にいた二人連れがなんと背が低かったので目の前に遮るものがないくらい

の良い位置で観られたので大満足。

これは感動だよ~~~!テレビとは迫力が全然違う~~!集中してたから写真はない。

雨の中2時間半待った甲斐があったもんだわ。こんなこと付き合わせちゃってごめんね~

おかげで堪能できたし、アトラクションも乗りたいものは全部乗れたし、一日中たっぷり

遊べて久しぶりのランドに大満足でした!

雨でイースターのパレードが挨拶だけのになっちゃって残念だったくらい(写真上)

宿泊はまたまたお世話になりまして…ヒルトンのオーシャンビュー(写真中)

なかなかオシャレな部屋だった。冷蔵庫の飲み物はタダ、ウェルカムフルーツのビワが

置いてあった。それに豪華なブッフェの朝食付き!もっとゆっくりしたかったよ~

毎度毎度ありがとうございました!

次の日は初体験の「はとバスツアー」に行って来た。

いろいろ探して見つけたのがニューオオタニのランチと薔薇の洋館めぐりってやつ。

時期的に薔薇がいっぱい~咲いてるかと思いきや、んっ!?こんだけ?

って感じでがっかり。しかも雨の中日本庭園の散策とか、ちょっと肩すかし。
         ばら2
上が「旧古河庭園」で下が「鳩山会館」ね。

でもホテルのランチはよかったね。高いだけのことあって、そこそこ高級感もあるし

最上階の1時間で一回転?するレストランで見晴らしはよかった。

お料理は和洋中揃ってて天婦羅は目の前で揚げたて、お寿司も握ってくれるし、

デザートのパンケーキも焼きたて、色んな種類が食べられるようにどれも小ぶり。

ああ、お腹が丈夫だったらもっと食べられたのね。二人して絶対元とってないし(笑)

機会があったらリベンジしたい(笑)

最後にスカイツリーのソラマチへ。スカイツリーには登らず散策だけ。

2回目だったけどここはいろんなお店があるから結構時間つぶしになるね。

てな訳でたっぷり2日間遊んで帰る頃やっと晴れてきたっていう・・・

まあ天気だけは仕方ないね。















スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
CNBLUE大好き、美味しいもん食べるの大好きないつも前向きな私です。

最新記事

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

FC2アフィリエイト

なんでも揃うよ!

DVD探すならここ

右サイドメニュー

