ポジティブゆっこの気まま日記

グルメ、韓流、楽しい事、等々気ままに書いていきます。

Entries

スポンサーサイト


初!夏フェス!

最初で最後の「サマソニ」に行って来た!(大阪2日目)

初日は豪雨だったらしいが二日目は快晴もいいとこの超快晴!

めっちゃ暑かった!炎天下に昼間何時間もいるって事、普段はないから

この年ではきつかった~と言う訳でもう行く事はないと思われます(笑)
  サマソニ2
一度はどんなもんか行きたかったけど大阪は野外なので二の足を

踏んでたのよね~そしたら高校時代の友達が行きたいって言うので

ならば最初で最後、行こう!って。

こういうフェスは一人で行っても要領が分かんないしね。

待ち合わせの駅に現れた友人は登山にでもいくの?って言うくらいの

大荷物背負ってきた!何でも凍らせたお茶4本、日焼け防止グッズ、

冷えピタ等々…何でもある。

足元見たらサンダルだったのであ~しまった!サンダルはNGなの、

言うの忘れた~っと思ったら「スニーカー持ってきたよ」って。

まるで「HERO」のマスター見たいに何でも持ってた(笑)

私はと言うとどうせ雨が降るだろうと日焼け対策は最低限しか持って

いかなかったので大助かりだった。

必死に日焼け止め塗ったのに焼けた~~まるで海に行ったみたい。

この友達と二人で旅行なんて初めてで結局チケや切符の手配は私で、

それを忘れたらいかんと思ってたらホテルの会員証忘れた!

無情にも一般価格で払う事に…(20%offだったのに~悔し過ぎた)

電車は乗り換えに気付かずしばらく乗り過ごして引き返し…

あーあ、無事に辿り着けるのか?不安だったけどそのおかげで…

結果、CN君達の入りも帰りもちょうど見られてラッキーだった。

CNの出番はお昼頃だったからそれ見たら後はまったり、日陰でシート

敷いてロックを聴きながら昼寝なんて贅沢~

誰かが 「THE1975」がオススメだよ~と言ってたので友達に知ってる?

って聞いたら「知ってる!いくなごとか言うやつだよね?」

は?それ日本人?もしかして175R (イナゴライダー)?古っ!

違う、違う!

見たらなかなかイケメン揃いのカッコイイイギリスのロックバンドでした。

その後これも見たかった「Sprerfly」!

思った通り歌上手い!生で聴けて感動~~

それも座ってのんびりとね。こういうのが良いんだね~

友達はこの暑さで熱中症気味だったけどビール飲んで高いびきで

寝たら体力回復したみたい。

しばらくまったりした後、夕方はこれは見なきゃって「TOKIO」へ。

流石、20年のキャリア!なんと男性の方が多いくらいで、何、

この盛り上がりようは!みんな歌ってるし!

凄いね!CNよりはるかに盛り上がってる!

最後は「えぷ」でシメ~でも最近の曲全然わからず…

ま、ホンギの元気な姿見られてよかった。

てな訳で一日中、汗だくだく、腕真っ黒、最後は一駅分歩かされて

もうヘトヘト…

帰り道に居酒屋で「なんでやねんサラダ」とか言うのを食べたら

美味しかった!焼きそばのようなお好み焼きのような味。


翌日、「あべのハルカス」行って京料理のバイキングでランチして

この夏のライブの予定は終了~


暑さには参ったけど楽しかった~~行って良かった~












スポンサーサイト

Comment

大変ご無沙汰しています 

お元気ですか?
ブログ放置して1年以上経ってしまいました。
韓国ドラマから遠ざかってしまっていて
ブログも閉鎖しようかと思ったのですが、、、
日常の出来事をアップすることで
再開しようと思います。
また、お邪魔させていただきますね。
  • posted by samusiku改めSAORI 
  • URL 
  • 2014.08/25 21:31分 
  • [Edit]

SAORIさんへ 

お久しぶりです!

そうだったんですね…
私もこの通り放置状態でして(笑)

今はLineやらFacebookやらTwitterやらで面倒くさくて。
自分の日記代わりにゆる~くやっています。

ちなみに韓ドラは選んで観てますが前みたいな大ヒット!はないですね(笑)

たまに遊びに行かせてもらいますね。

コメントうれしかったです。


  • posted by ゆっこ 
  • URL 
  • 2014.09/01 21:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
CNBLUE大好き、美味しいもん食べるの大好きないつも前向きな私です。

最新記事

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

FC2アフィリエイト

なんでも揃うよ!

DVD探すならここ

右サイドメニュー

