ポジティブゆっこの気まま日記

グルメ、韓流、楽しい事、等々気ままに書いていきます。

Entries

スポンサーサイト


サイン会!

ラスベガスの3日目もまだ書かず取りあえずこっち~~


やった~~~!!!いつかは行ってみたかった憧れのサイン会!

CNペンになってから4年半!つ、ついにこの日が…

まあ自分の日記代わりのこんなブログ内輪しか読んでないので(CNペンはいないと

思われるので)説明入れときますが。

このサイン会というのはCDアルバムを3形態買って(歌は同じのが3枚ね)応募するやつ。

どうせ当たらないから最近は最低3枚、1セットだけにしてたんだけど今回のアルバム、

届いたら何と2セットきたの。間違えて2回も頼んでた(笑)

ま、いいかみんなにあげたりすればって2セット分申し込んだのがよかったのか(そう思いたい)

名古屋のサイン会に当たったの~~初めてのサイン会~~
           サイン会2
まず上の写真はなんと、地元の地下鉄の名駅だよ~

前日にこれがあるって知ってたのでライブの初日に撮ってきたよ。

名古屋でこんなのが見られるとはね、うう…(涙)

これはK-FOODの広告?それにヨンとシン君しかいなかったけどね。

でもでもうれしいわ!

今回のツアーはラスベガスもあったので武道館も城ホールも我慢してガイシだけに絞ったの。

初日はスタンドだし久しぶりだったしでテンションも上がらずだったけどライブが始まった途端、

やっぱ好きだ~~って思った!


二日目はついにサイン会!チング達は呑気にひつまぶし食べに行くとか言ってるけど私は

そんな余裕ないし~朝からパンしか食べてないけど緊張して食欲ない~

何日も前からシュミレーションしてはいたけど順番わからないから絶対頭真っ白になりそうだし。

幸い番号が真ん中だったからちょっと余裕があってよかった。

まずあの子達が入ってくるまでドグンドグン…あの緊張ったらないね!

ついにその時が!みんな細~い!顔ちっちゃ!ヨンには悪いけど前の日スクリーンで

見た時、また太ったあ?って思ったのに、実物は全然だった!(ヨン、ごめん)

サイン会先輩からは散々、ヨンはテンション低いのが普通だからね、とかバニさんも

冷たいからとか聞かされてたけど今日はオーラスって事もあるのかこの二人、全然普通だった。

バニさんなんてニコニコして答えてるし~まずは安心。

始まる前から隣の若い子と喋って盛り上がったまま、ついに順番が…

初めはミニョ~いつもニコニコ、ホント可愛い!

「手羽先何本食べた?」⇒「う~ん…」

「私は10本食べたよ」⇒「それよりもっと…」終始ニコニコ。

次は本命のヨン。

初めから決めてたの、名前を呼んでもらうって。

「やっと会えたね~お願いっ!ゆーこさんて呼んでっ!」⇒あの低い声で目を見て「ゆーこサン…」

「コマオヨ~」やった!念願叶った!パニくらずに言えた!

はっきり言ってその他3名はどうでもいいからバニさんにはなんて言おうかとチングに相談

した結果、どうせ冷たい返事しか返って来ないからいっそ「私に何か質問して!」とか(笑)

それいい!って思ったけど結局、タン(飼い犬)の種類を聞くと言うミッションを頂いたので

「シロはポメラニアン?タンは?」⇒「プードルっ!」と一言。

最後にシン君には、

「名古屋飯何か食べた?」⇒「味噌カツ…」

「美味しかった?」⇒「はい~」

「良かったね!今日も踊ってね!バイバイ~」


てな感じで夢のようなひと時が終わりました…あ~あ…

でもこの後のライブ、久々のアリーナ花道近くの席でめっちゃ盛り上がってめっちゃ

楽しかった~汗かいた~


最近は席運も悪かったり、外れたりしてなんだかな~って思ってたけど今回の件で

帳消しにするわ!まだまだこれからも応援します!


今年のCN活動はこれで終了~いい年だった~








スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
CNBLUE大好き、美味しいもん食べるの大好きないつも前向きな私です。

最新記事

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

FC2アフィリエイト

なんでも揃うよ!

DVD探すならここ

右サイドメニュー

