ポジティブゆっこの気まま日記

グルメ、韓流、楽しい事、等々気ままに書いていきます。

Entries

スポンサーサイト


ベガス4日目!

何かと忙しくてなかなか書けず…

え~っともう遠い昔の話で忘れかけてます(笑)

4日目は、特に決まった予定もないので起きてから考えようとゆっくり起床~

いいね、予定がないって言うのは。あ、でも格安当日券のショーチケットがあったら観ようかと。
              
取りあえず、ベネチアンホテルでゴンドラに乗りに…

本当に一つ一つのホテルがでかすぎて何処も一日充分遊べるくらい。

ここはは文字通りイタリアの水の都ベネチア!館内は豪華絢爛、宮殿のような作りになってて

中と外にゴンドラに乗れるように運河も作ってある。

ゴンドラのお姉さんは本当のイタリア人だったし、歌が上手だった(左中)

左上の写真はゴディバのチョコ。ハワイでも撮ったけどつい魅かれる~

高かったけどイチゴチョコを買って食べたよ。

左下のは路上パフォーマーがあちこちにいて(これ一見、宙に浮いてる)

結構旅行者を楽しませてくれてる(チップはあげなかったけど)

次は大きな観覧車(ハイ・ローラー)に乗ったよ。

この写真送ったら友達に「ロンドン・アイ?」って言われ、???と思ったらそっくりなのが

ロンドンにあるんだね。知らんかった。

ここのは今年の3月にオープンしたばかりで40人乗り!っていう大きさ。

今調べたら夜にはバー付きのチケットがあるらしく夜景見ながらお酒が飲めるんだって。

はじめは観覧車かあ?と思ったけど…高かったけど…乗って良かったわ。

昼間のべガスを堪能できた~
                ve11.jpg
下りてきてお茶しようと入ったのがチョコレート屋さん。

「ギラデリ」っていう老舗のチョコレート。知らんかったわ。入るなり試食のミントチョコ一個

お客に配っていて買わせる気満々。お店の中はチョコレートの山だし、チョコ好きな私としては

買うに決まってるじゃん。いろんな味があってお土産にも良さそう。

一個89セントが透明な箱に詰め放題で15ドル!って絶対お得じゃん。

大阪のおばちゃん根性で詰めた結果、32個入った!

でもきれいに詰めたらもっと入ると思って次の日も一人でいって36個詰めてきた(笑)

二回目は私が四苦八苦して蓋を閉めようとしてたら定員のおじさんがペトっとシール貼って

蓋を閉めてくれた(笑)

さて、この日はショーの当日券が安く買えたら観ようと、チケット売り場へ。

もちろん英語…まだ何にするか決めかねていたし友達もはっきりしないし流れで

私の希望のになったのはいいけどよかったのか?無理矢理付き合わせて悪いなあ…

と心に引っかかって心底楽しめず…まあ、体調も良くないのと会場が寒すぎるのも

あったけど。結果、友達は私の心配をよそに結構ノリノリでよかった~

このショーは何かと言うと「チッペンデール」中身知りたい人は調べて下さい(笑)

対して期待はしてなかったけど踊りも上手いし、コスプレショー、なかなか面白かった~

私は大勢いるイケメンの中に、ネイマールに似た子がいたのでその子ばかり見てた。

なんだかんだ今日も深夜…

お疲れ様でした~後1日かあ…











スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
CNBLUE大好き、美味しいもん食べるの大好きないつも前向きな私です。

最新記事

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

FC2アフィリエイト

なんでも揃うよ!

DVD探すならここ

右サイドメニュー

