ポジティブゆっこの気まま日記

グルメ、韓流、楽しい事、等々気ままに書いていきます。

Entries

スポンサーサイト


ある○○な日

ある素敵な日... (わかる人にはわかる)ではなくて、ある忙しい日...

昨日はめっちゃ忙しい日だった。

仕事が休みだったので前々からそろそろスマホを機種変したいなと思ってたので朝からドコモへ…

散々迷った挙句、結果、iPhone6plusにした。色んな人に聞いたけどまあ一長一短だし決めては値段。

こっちのが安かった。やっぱ、値段には勝てない。

でもお姉さんが色々親切で3時間近くも付き合ってくれたおかげで何とか使ってます。

まあ習うより慣れろだね。そんなに困った事なくてこれなら今度の渡韓にも間に合ったわ。

操作もままならないまま、帰宅後、きなこ(うさぎ)の餌買うついでに爪切りにショップへ。

それから美容院&買い物。夕飯作ってると娘が友達連れて行くからご飯作って~って、

なんで今日なの???もう!っとささっと作り、チケの当落みたらまたもや、全滅~~~

友達とやり取りで忙しい中、今度はソウルコンの一般チケ取り、これも取れず…

合間にツイ見れば1位になっただのアルバムのスペシャル版が出るだの、MVが出来たのだの、

次から次へと情報が流れてきてちょっと気を抜くと置いてかれるので必死(笑)

何だかんだと家事もしつつ友達とやり取りして夜は更けて行ったのでした…

何とか友達のお陰で一回は行けることになったんだけどなんで???どんだけ人気なの~~

嬉しいような、寂しいような…

まあ、ソウルも行くから日本は一回だけどある意味良かったかも。お金がいくらあっても足りん。

この歌今回のアルバムで一番気に入ってる。↓良かったら聴いてみてね。
















スポンサーサイト

Comment

こんにちはー 

すっごく前にコメントさせて頂いたことがあるヨンペンです^^

今回のチケ取りホントに厳しかったですよね。
わたしも「ソウルも行くんだから・・・」と自分を納得させてます。。。

Checkmate、わたしも好きな曲です^^
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2015.02/18 16:19分 
  • [Edit]

なおさんへ 

今頃みあね~~(放置でした)

昨日は初日行かれましたか?
私は昨日と追加だけ参戦です。

ソウルも行かれたんですね。
ソウルのライブの方が…ですよね?(笑)
  • posted by ゆっこ 
  • URL 
  • 2015.03/08 15:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
CNBLUE大好き、美味しいもん食べるの大好きないつも前向きな私です。

最新記事

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

FC2アフィリエイト

なんでも揃うよ!

DVD探すならここ

右サイドメニュー

