ポジティブゆっこの気まま日記

グルメ、韓流、楽しい事、等々気ままに書いていきます。

Entries

スポンサーサイト


追っかけの旅…台湾①

行ってきました!初台湾!目的は愛しの彼に会う事(ライブ)、ついでに観光(笑)

        飛行機
さてさて旅のお伴を連れて出発~~

このくまちゃんはCNのグッズで友達は何時間も並んでも買えず、私はネットで数時間戦った末に

やっとゲットしたもの。友達の為に買ったけどあまりの激戦に手放せず一匹もらった。

我が家には娘の某キャラクターのぬいぐるみが百体ぐらいあるのでこれ以上買うな~~って言ってるのに

自分で買うとはね…それも連れて行くとは…いつも同じ事してる娘をバカにしてたのに(笑)

       ホテル
ホテル着~あら!お友達が増えた(笑)よかったね!

着いた日は予約しておいた仇分ツアーに(これは後日書きます)

ツアーの前にお土産もほぼ買ったし観光もしたしもう満喫状態。でも本番はこれから~

2日目は親切にも事前に彼の乗ってくる飛行機の便のお知らせがあったので迷わず空港へ。

やっぱね、二日目、空けといて正解!読みが当たった!

12時過ぎの便に合わせて10時頃着いたかな、凄い人かと思いきや、100人いるかどうかって感じ。

事前に分かってるのに意外とみんな来ないんだね~やっぱり海外だわ!
       空港
まだかな、まだかな…

二時間半ぐらい待ってる間、先にいた日本人の留学生とその台湾人のお友達と一人で来てた

台湾の子とぺちゃくちゃお喋りしたり写真撮ったりして楽しかった~~~みんな20才ぐらい

          kuukou22.png
お迎え風景…出口の真っ正面。近くまで来てくれないかな…

と思ったら大間違い!今まで前に誰もいなかったのに彼が出てきた途端、メディア関係者が

ドドド~~~~っとやってきて前を塞いだ!見えないじゃん!

でも必死に動画撮ったよ。でその中にこんなヨンが撮れてた(写真だと画像荒いけど)
       よん
一瞬こっちも見てくれた気がするし、とにかく無事に会えて目的の一つは達成~~

日本じゃお迎えは禁止になってるし、何せ何事も厳しい!写真もダメ、ここから絶対出るな!とか。

でも海外は行ける人はお迎えに行って下さいとお知らせがくるし、写真も撮り放題だし。

それがニュースになって、ますます人気が上がるってことか。

今日の追っかけの予定は無事終了~

明日はライブだ~




     オマケ↓
        新聞
次の日の新聞に載っちゃいました(汗)…(どうしても横になっちゃうの、スミマセン)



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
CNBLUE大好き、美味しいもん食べるの大好きないつも前向きな私です。

最新記事

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

FC2アフィリエイト

なんでも揃うよ!

DVD探すならここ

右サイドメニュー

