ポジティブゆっこの気まま日記

グルメ、韓流、楽しい事、等々気ままに書いていきます。

Entries



釜山の旅④


4日目の朝、友達二人を無事にリムジンバスに乗せて、私達はこれから

2泊、ちょっとリッチなホテルライフ~

たまには高級ホテルでのんびりするのもいいね!

景色は最高だし!プールも温泉もある!

来る前にせっかくだからプールに入ろうと友達を誘ったら「じゃ、水着持ってくね!」

と即答してくれた!流石元、水泳部!今まで誰もいなかったもん。うれしい!
IMG_3911.jpg
てな訳で初日はラウンジでお茶したり、プールで泳いだり、温泉入ったり、

ホテルの周りを散歩したり、優雅なホテルライフを満喫。

夕飯もホテルでハンバーガーとか食べたけどここはアメリカ?って感じだった(笑)

次の日は早起きしてホテルのたっかい朝食~窓から朝日が差し込んで素敵!

何故早起きかというと映画祭の舞台挨拶に神木君が来るのがわかってて

当日券が手に入らないかと一応チケット売り場に行くことにしたから。

徹夜組もいるらしいけど取りあえず行ってみてダメなら諦めようと。

案の定、着いた時にはソールドアウト。仕方ない、諦めるか!

と思いきや、もしかしてイベント広場で何かないかと尋ねたらなんと!

新海監督と神木君と萌音ちゃんがくるって!やった!

別にそんなに好きな訳じゃないけど今話題だし、娘が大ファンで…

本命には会えないのに異国の地で神木君に会えるとはね。

握手も出来て、ついでに日本のワイドショーにも出てしまったわ(お恥ずかしい)

まあ旅の恥は…という事で。
IMG_3822.jpg
つい気になってツイッターフォローしたら…

ここ↓、多分同じ日に私達も散歩に行ってたのよ~ニアミス!
IMG_3837.png

こうして観光もショッピングもグルメも映画祭も堪能して釜山の旅は終わりました~

帰りは直行便でセントレアまで1時間半!近いっ!これならまた行きたいかも!

今回はいつもの韓国旅行と一味違った旅でした!




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
CNBLUE大好き、美味しいもん食べるの大好きないつも前向きな私です。

最新記事

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

FC2アフィリエイト

なんでも揃うよ!

DVD探すならここ

右サイドメニュー

